JR尾張一宮駅、名鉄一宮駅 徒歩10分 

・法人専門 福利厚生制度の提案営業 (個人宅への訪問は一切ございません)

  • ・法人専門 福利厚生制度の提案営業
(個人宅への訪問は一切ございません)の画像1
Item 1 of 1
  • 月給200,000円〜
  • JR尾張一宮駅、名鉄一宮駅 徒歩10分 
  • ※9:00~17:00/休憩60分 勤務時間は7時間 残業もほとんどありませんので、お子様のお迎えや夕食準備についてもOK

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

〇法人専門 福利厚生制度の提案プランナーとは 企業様の社員、スタッフがより良く働けるための制度の提案。 皆様の力で提案先企業様の方が今以上に働くモチベーションを上げれればと思っております。 未経験の方、社会復帰のブランクがある方も約2カ月の研修期間で基礎知識を勉強頂けます。 その後は先輩社員との同行で現場経験値を上げて頂きます。 3~6カ月後にはフィールドに立って企業様に御訪問していただきます。 こちらのお仕事の最大の魅力は ①訪問は企業様。個人宅への訪問は一切ございません。 ②完全週休2日、祝祭日もお休みです。退社時間は17時の実質7時間勤務。 ③未経験の方が多数、ブランク明けの就業率も高いです。 ④成績により収入アップも可能。 下記にある・1日の仕事の流れ も参考にしてください。 30~40代の女性が活躍する職場です。 この年代、一番の大きいことは子育てや家庭の事だと思います。 そんな中、両立をしながらのお仕事は非常に厳しいのが現状です。 その点については半日休暇や社員休暇取得、平均10日以上というのは お金には代えがたい制度ではないでしょうか。 日々、皆様がお子様や家庭で必要とされる時間を生み出す+安定の給与で将来へのゆとりも生み出す これが実現できる仕事だと思います。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
シニア応援
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
服装自由
友達と応募OK

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
女性が多い
にぎやかな職場
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
個性が活かせる
お客様との対話は多い

1日の仕事の流れ

8:45 出社 9:00 朝礼  上司から企業に関わる税制改正についてワンポイント解説。お客さまとの話題に使えそうなので、朝礼後に資料をしっかり読みます。 10:00 お客さまへの訪問 午前中にいらっしゃることが多い経営者の方を訪問。従業員の定着率を高めたいというご相談に対し、福利厚生の充実による対応策をご提案。前向きにご検討いただけることになりました。その後、担当エリアのご契約企業3社を訪問して情報誌を配布しました。 12:00 ランチ 今日は天気も良いので、テイクアウトで買ったお弁当を持って近くの公園でランチ。気持ちよくリフレッシュできました。 13:00 お客さまへの訪問 先月ご加入いただいたお客さまを訪問。お話をしていく中で、お知り合いの企業を紹介いただけることになりました。 16:00 帰社 午前中に訪問したお客さまの提案書をまとめるために早めに帰社。設計書作成やパンフレットの準備を終えたところで上司に相談したところ、本社作成の最新のチラシも加えることになりました。 17:00 退社 今日の外出中に気になったお店があったので、寄って帰ります。

先輩スタッフからの一言

★子供のために頑張りたい、でも家庭も最優先に!! 私は「教育は子どもに残せる唯一の財産」と考えています。だから、長男が私立中学に合格したとき 「教育費のために頑張ろう」と思ったんです。 仕事は頑張りたい、でも家庭が最優先。そんな私の希望をかなえてくれる仕事が、企業福利厚生プランナーでした。定時に帰れますし、自分でスケジュールを組み立てて半日休暇を取ることもできますから、子どもの行事にはすべて参加できています。 ★ブランクを経て未経験の私でも実現可能でした!! 前職を辞めたあと、1年半のブランクを経て再就職をしました。フルタイムで長く続けられ、社会的意義の高い仕事をしたいと思って、企業福利厚生プランナーの仕事を選びました。 金融業界の経験はゼロだったのですが、豊富な研修制度が不安を解消してくれました。特にeラーニングが便利で、先輩の成功体験談からFP(ファイナンシャル・プランナー)の試験対策まで、自分の都合に合わせて学ぶことができました。必要なときにどこにいても正確な情報を得ることができるので、大いに役立っています。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

・法人専門 福利厚生制度の提案営業 (個人宅への訪問は一切ございません)

給与

月給200,000円〜
賞与 年2回 今回は入社3か月後に20万円をボーナスとしてお渡しいたします。

試用・研修

試用期間あり (2カ月間)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
交通費規定支給(月に35,000円まで) 車通勤OK(無料駐車場あり) 社会保険完備

交通費

全額支給(月額支給上限 35,000円)

勤務地

JR尾張一宮駅、名鉄一宮駅 徒歩10分 
愛知県 一宮市神山

アクセス

JR尾張一宮駅、名鉄一宮駅 徒歩10分 

応募資格

高卒以上、要普免(AT限定OK)、基本的なPC操作できる方。

勤務時間

※9:00~17:00/休憩60分 勤務時間は7時間 残業もほとんどありませんので、お子様のお迎えや夕食準備についてもOK

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
土曜、日曜、祝日 完全オフ 入社3か月目から有給休暇取得可能 社員休暇取得 平均10日以上 また休暇については半日単位で取得可能(年間40回まで) ・お子様の急な病気 ・PTA,運動会などの学校行事 こんな時に、丸一日休まなくてもOKです。

勤務期間

最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日7時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則3日以内に一度弊社よりご連絡いたします。

採用予定人数

5名ほど

問い合わせ

0586278989

会社情報

会社名

株式会社エスツー・ラボ

業種

銀行・金融・証券・保険

会社住所

愛知県一宮市木曽川町黒田字蔵ノ浦15-8
求人情報更新日:2023/1/18

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力